ピーターパン野郎のブログ

釣り・筋トレ・その他日常の出来事も。

【お礼】前回ブログを見てくれた方々へ

こんにちは。

 

昨日ブログを1本更新しました。

 

 

taikenoki.hatenablog.com

 

これが意外にも多くの人に見てもらうことができました。973pv。これがすごい嬉しかったです。


見てくださった方々ありがとうございました!!

 

ブログを始めてまだ2週間くらいですが、書いていて「本当に人の役に立ってるのか?」と半信半疑の日々でした。

 

しかし昨日の記事だけですが、多くの人に見てもらうことができた。記事の内容が役に立ったか分からないけど、とりあえず「人に見てもらえた」ということが純粋に嬉しかったです。

 

ただ今回は完全にちきりんさんのおかげです。

 

いつか自分が有名なブロガーになって、自分の力で就活や仕事で困っている人の役に立つ記事を届けたいです。

 

では!