ダメリのブログ

日々の失敗・キャリア・プログラミング・株・毎日の失敗等。誰かの役に立てれば幸いです。

【釣り日記】釣り船打木屋さんを利用してきました!

ども

ダメリです。

 

昨日は釣り船打木屋さんに行ってきました。

www.uchikiya.com

 

アジ釣りを選択。

 

めちゃくちゃ釣れて楽しかったです!天気も良かったのですごい気持ち良く、波に揺られながら竿をたらして魚を待つ・・・至福のひと時。・・・否。圧倒的至福。日々のストレスから解放されました。やはり自然って良いですね。船酔いの心配ない人は船上でお酒飲むとさらに解放的な気分になるかも。

 

船釣りの魅力はキャプテンが釣れるスポットまで連れて行ってくれることと、技術的なアドバイスをもらえること。つまり高確率で魚を釣ることができるんです。

 

キャプテンやアドバイザー?の人は口は悪いけど、めちゃくちゃ良い人です。そして受付の女将さんは神のごとく良い人でした!

 

釣った魚は14匹位かな?全部込み込みで7000円ちょい。(釣竿・仕掛け・酔い止め・クーラーボックス代全て込み)

 

釣り後は釣った魚を持って川崎の高田屋さんへ。

高田屋 川崎駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび

 

釣った魚を2000円で3品作ってくれます。飲み放題ないので注意。

 

お造り・アジフライ・アジの開きにしてもらいました。特にアジフライは絶品でフワフワサクサクのアジにビールをゴクッと・・・悪魔的至福。

 

では。

f:id:taikenoki:20160813162934j:plain